スポンサーサイト


第三回さむらいカップ

宗一郎です
第三回さむらいカップ、無事終了いたしました

出場いただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

そしてご協力いただきました会員のみなさま、レッスン生のみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



今回もみんなで集合写真


ではいつも通りレポを…

予選リーグは年に1度あるか無いかくらいの大寒波でクレイコートが凍ってしまい、ハードで行いました


予選終了後、毎度おなじみ支配人特製カレーで昼食です(写真取り忘れてました…)

14時あたりから本戦トーナメント

本戦はクレイです


毎度毎度ですが、写真を全く撮ってないので(申し訳ありません)今回のさむらいカップ参加チームをご紹介して終わります

まずは僕の後輩たちのチーム、兄貴はやってない!!チーム


お次も僕の後輩たちですが、チームアンソニー


そして田川、小倉のハイブリッド、チームゼロ


お次はSIXONEがお似合い、90でいきましょうチーム


完璧な布陣で来ました、あと50年は遊べるチーム


では次は準優勝チーム

僕もちゃっかり出てました、先輩たちのお陰です、打って釣って叩くチーム


やっぱりみなさん上手で引っ張ってもらってばかりでした…
また次回も出て来ていただきます
おめでとうございます&ありがとうございました

そして映えある第三回さむらいカップ優勝チームは…
アンダレイジ!?チーム


おめでとうございます
決勝も圧倒的な強さで優勝を掻っ攫っていきました
次はリベンジします…
何はともあれ、おめでとうございます


と言う事で、今回もみなさまのご協力で無事終了する事が出来ました

さむらいカップは半年に一回、2月と8月?に開催しますので、今回出場いただいた皆様はもちろん、出れなかった方も是非お越し下さい

来月はクリスタルカップです

よろしくお願いします


それと話は変わりますが、明日はウィルソンとヨネックスの新作展示会にいってきます
新作ぜーーーんぶしっかりチェックして来ますのでお楽しみに

ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
