スポンサーサイト


出張プチ報告

クラブをしばらく留守してます、支配人出張中間報告です

先ず、私事ではありますが、娘が3年間のJOCエリートアカデミーの修了式を先日無事終えることができました。テニスを通してお世話になった方々にも、行くときからこの修了を迎えるまで・・・さまざまな形で励ましてくださったことに感謝してます!

そして、「新聞みたよ!がんばってるね」と何人もの方からお電話いただきました
こんなお声かけいただくことが大きな励みになってると思います。
ありがとうございました

さて・・、出張中間報告ですが、今度開催のクリスタルカップのときに、東京在住元デ杯選手がお忍び!?で立ち寄られることになりました。

どなたかは、当日のお楽しみに!!

また、近日中、ジュニアやナショナルチームのお話を聴ける機会もいただけそうです。

追って、ご報告いたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
