スポンサーサイト


支配人関東土産

宗一郎です

長い長い出張??からやっとこさ支配人が帰ってきました

早く帰ってきて仕事してくれよーと思ってましたが、珍しくGOODなJOBをやってくれました



右上に写真付いてますが、誰だかわかります??

今や時の人、錦織圭君のサインです

噂では今錦織のサインは知人でも入手不可能と聞きましたが、どうやって…

まさかのまさかでやってくれました

クラブにて展示しておりますのでご覧下さ~い


実は以前よりフェデラーとA.マレーのサインボールはあったのですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
