スポンサーサイト


☆クリスタルカップ☆

こんばんは宗一郎です

昨日20日は第7回クリスタルカップでした

参加いただいたみなさま、ありがとうございました・お疲れさまでした


しかし人多かったですね

駐車場満杯は今まで何度かありましたが、今回は全く足りず、クラブハウス前や久良知家自宅前まで車を停めないと足りませんでした

嬉しい悲鳴なのですが、次回以降はその点も気をつけようと思います…


それはそうと、どうでしたかーーー

楽しんでいただけましたかーーー

今回は初の企画も用意させていただきまして、好評だったみたいですので次回以降もまた機会があればやろうかなと思います



では当日のレポートを…

朝も早くにみなさんお集まりいただき、まずは開会式を

CIMG4042.jpg

本日の注意事項等軽ーく説明した上で恒例の写真撮影

CIMG4046.jpg

今大会は12チーム、総勢48名の方がご参加いただきました


その後の試合の写真ですが、いつもの如く取り忘れましたので省略させていただきます

開会式後は予選リーグを3チーム4リーグに分かれ消化し、1・2位トーと3位トーに分かれ、本戦へと入ります

予選終了したチームからランチタイム

今回も田川TC大会名物??のカレーライスです


そしてそして、宗一郎的には今回の目玉企画「参加賞くじびき大会」

いつもですとクリスタルカップ恒例シュークリームと粗品の組み合わせが参加賞でしたが、シュークリームと粗品の代わりにくじを引いてもらい、引いた番号を本戦前にその商品と交換しました

CIMG4050_20120321232148.jpg

みなさん自分が呼ばれるまでドキドキです…まるで年末ジャンボの当選番号発表待ちみたい…

今回の大当たりは7番を引かれた方ラッキーセブン

CIMG4052.jpg

ラケットバッグでしたおめでとうございます


そして本戦に戻り、みなさん試合を重ねていきます

個人的に感じたのですが、今回レベル高かった

毎回そう思うのは、参加いただくみなさんのレベルが上がっていってるんですかね??

見ている方からも拍手や歓声が起こってました



最後決勝戦も決勝ミックスまでもつれ込み、盛り上がりました

ということで結果発表

まずは3位トーナメント準優勝…

CIMG4055.jpg

TGWTCチーム
あとの二人は僕と支配人でしたので省略(2人ともシャイなもんで。笑)
おめでとうございます

そして3位トー優勝は…

CIMG4054.jpg


メイプルTCジヨンチーム
初参戦初優勝、さすがです
おめでとうございます


そして本戦の結果はと言いますと、

準優勝チームは…

CIMG4062.jpg

ちむどんどん
4人ともとても上手で僕は優勝するとおもってたのですが
次回こそは優勝目指してまたお越しください
おめでとうございます


そして栄えあるチャンピオンは…

CIMG4060.jpg

メイプルTCニコルチーム
たくさんの強豪チームを下し、第7回クリスタルカップ優勝をもぎ取りました
さすがでした
優勝賞品にみなさん興奮してたので、とてもうれしかったです
次回もディフェンディんグチャンピオンと云う事で優勝してください
おめでとうございました


ということで、クリスタルカップ終了しました

気付いたら両トーナメントメイプルTCが優勝です


また次回は半年後ですので、みなさまお楽しみに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
