スポンサーサイト


続*試打ラケ

昨日26日で23歳になりました、宗一郎です

ヨネックスに続き、ウィルソン到着しました

クラブ内に限らず、色んなとこで試打してもらってますが、今作、ヤバイです

長尾さん風に云うと、「チャラい」です

しかしどのメーカーも新作ラッシュ

正直迷いますよね

色んなメーカーから同じ形で同じスペック、同じバランス…

そういう時は是非ご相談下さい

一人ひとりにあったモノをご提案出来る様に頑張ります

そのためにも日々勉強…



そして、明日は久しぶりのKAWARA CUP女子ダブルスです

明日はどんなドラマが起こるのか

事件は会議室で起こってるんじゃない現場で起こってるんだ

という事で明日も早いので失礼します

お粗末様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばれちゃーしょうがない!

Sいちろうさん、お疲れさまです。
先日のクリスタルカップのチーム名
「N係長!G課長がお呼びです。」のNです。
試合結果が、某A新聞に載っていたのをG課長に発見され
N係長は、G課長に呼ばれ、試合結果や内容よりも、このチーム名
について説明・弁明・言い訳、本当にG課長に呼ばれちまいました。
次回は前回Sいちろうさんに却下された「少量危険球取扱貯蔵所
火気厳禁」でお願いします。




No title

N係長さん
そんな面白いことになったんですね。笑
読んでてイニシャル出過ぎて途中訳わからなくなりました!!
少量危険球取扱貯蔵所火気厳禁=少厳禁でよければエントリー大丈夫です^^
そういえばN係長の好きそうな名前のから揚げ屋さんが香春にありましたよ!笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
