fc2ブログ

・・・ご無沙汰支配人です

すっかり、しっかりご無沙汰いたしました


梅雨入りの声は聴いたものの、ここ最近、全く雨降らず・・・
今日も、もうすっかり初夏のようないや、真夏のような暑さでした。

今日、懐かしい親子が寄ってきてくれました

そして、近況報告の中で「トッポ杯で準優勝しました」と。
お父さまが、もう対等には打ち合えなくなりましたとうれしそうにお話をされるご様子に、こちらまでうれしく、お子さまの成長を感じてます。

また、ここ田川でのキャンプに参加してくれた山口のお子さまたちの活躍の報告も先ほどいただきました。

先日から、rihoちゃんママより県大会で入賞し、初の中国大会出場ですとのご報告メールをいただいてたので、その結果がとっても気になってたのですが・・・

中村コーチからのそれぞれのお子さまの頑張った結果とそこまでの日々の努力をお聞きし、感動とうれしさと、そして、子ども達から元気をもらえた気がしています。


その恒例となりました杉山プロとの夏合宿の日程がちょうど決まりました
ので、お知らせいたします。


8月20日(月)-21日(火)です。(定員20名)
今回は、朝からびっちりの2日間を予定しています

詳細はクラブまでお問い合わせください。

取り急ぎ、ご報告とお知らせまで。


「何気ブログチェックしてるよ~」コールをメールで、電話で、はたまた真正面からくださったみなさま・・・これからは、しかと更新していきます

ので、ここまでの不精を、なにとぞお許しくださいませ。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR