スポンサーサイト


連休のいろいろ・・

すっかりご無沙汰の支配人です。

東京出張の折、テニスに携わってらっしゃる方々にお会いする中、旬(だった)のウインブルドン情報を始め、近く開催するオリンピックの話、またこれからジュニアの強化についての情報や今後のテニス界への想いなどをさまざまな方から聴くことが出来る機会をいただき感謝しています

今後、ジュニアのご父兄に少しずつお伝えしていきたいと思ってます


この週末、ここ福岡各地では大雨に見舞われ大変な被害が出ました・・・
被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。

ようやく晴れたこの連休最後の2日間。

とてもとても蒸し暑ーい2日間でした。

が、みなさん待ってましたとばかりに朝一番から多くの会員さん、ご利用くださってありがとうございました

広島や東京勤務の方も・・・

「おかえりなさーい

で、会員さんのご好意で今日のお昼は「稲庭饂飩ランチ」
饂飩であって、うどんでない・・・つるっとなめらかな舌ざわりと腰のある食感。
あまりに美味しくて、テーブル写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。

・・・ごちそうさまでした


と、会員さんのご活躍報告です

台湾に転勤された西日本新聞の佐伯氏の記事が、全国の新聞から読者が見つけた「2011 心がぽかぽかするニュース」(日本新聞協会編:文藝春秋)に選ばれ、収録されてます!
早速、購入しクラブに置いてます
ので、ふふっ、こんな観点・・と「心がぽかぽか」する記事
どうぞ、ご一読ください。


一雨ごとに、ものすごい勢いで増殖する雑草に呆然としつつ・・・

早く梅雨が明けますように・・・と祈るばかりです










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
