スポンサーサイト


テニスコンピューター導入!!

こんにちは

来る日もくる日も夜遅くまでストリング談義が行われる田川テニスクラブですが…

この度テニスコンピューターを導入いたしました



こちら見た事ある方いらっしゃるかもしれませんが、ラケットに張り上げてあるガットのDT値(面圧)が測定出来ちゃうシロモノなんです

これがあれば張り上がりの面圧を測定したり、プレー中の"その時"の面圧を調べたり出来ます

という事は⁇
これまで以上に自分にあったテンション探しがしやすくなりましたね

僕も誤魔化しが効かなくなりました
(ちゃんと1本1本丁寧に張ってますが。笑)

という事で、ご案内でした

ご自由にお使い下さいと言いたい所ですが、精密機械なのでご利用されたい方は宗一郎までお申し付け下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
