スポンサーサイト


NEWイベント告知!!

台風接近中の本日、みなさまどうお過ごしでしょう??

宗一郎です

沖縄では車が横転するなど、各地で凄い被害が出ている台風17号ですが、こちら田川は日頃の行いが良いのかレッスンも通常通り開講されております

空は曇ってどんよりと重たい雰囲気を醸し出しておりますが…



話は変わりますが、2週間前より試験的に始めたイベントを正式に採用することとなりました事をこちらで告知させていただきます

2週に1度、第1・3水曜日にデイタイムイベントです

水曜日って映画館とかガソリンスタンドやらいろんなとこがレディースデイってやってますよね??

田川TCもその第1・3水曜日にお昼前から3時辺りまで、「女性による女性の為の練習会」を始めました

10時半くらいから開始し、ワンポイント練習から苦手克服メニュー、女ダブで勝てる戦術講座など、女性コーチによる熱い指導を受けていただきます

お昼は隔週替わりのクラブ特製ヘルシーランチでお腹を満たしてもカロリーは抑え目で、参加されたみなさまでゆっくりお食事を

fc2blog_2012092909024928d.jpg


午後は3時まで1面でゲーム形式進行、1面で練習など、その時々にあわせ進行していきます

終了後もクラブハウスは開放しておりますのでコーヒーで一服しながらコーチや参加者の方と談話出来ます


そしてなんと目玉なのですが、参加された方一人一人に「テニスカルテ」を作成し、練習中分かった苦手分野や気付いた点、テニスギアに関してなどをご自身で見て分かるように作成、記入していきます



そんなイベントを計画してこちらで募集しようと思ったところ、なんと募集開始とほぼ同時に満員御礼となってしまいました申し訳ありません…

内容を充実し過ぎで、参加者が増えてしまいますと一人一人に目が行き届かなくなってしまいますし、コミュニケーションも取りづらくなってしまいますので、毎回定員12名とさせていただきます

今度の練習会は10月3日ですが、もうすでに埋まってしまいましたのでその次は17日となります


是非是非1度ご参加されてみて下さい

よろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
