スポンサーサイト


またまた新入社員

こんにちは

こちら福岡は台風も過ぎ去り、天気は良くも涼しく過ごしやすい季節が来ようとしてます

宗一郎です


只今支配人は東京に出張で、今日は何と楽天オープン観戦だそうです

ホントにうらやましい…

しかも錦織くんの試合だそうで

お土産話に期待しておきましょう



それはそうと、田川TCにまたまた新入社員が入って来ました


紀州犬のりゅうくんです

もう見た方は多いと思いますが、まだまだ生後間も無く、とても手のかかるコなのですが…

看板娘のベルといい、第二期のマレーといい、いつも急な人事で現場は大変です

そういえばマレーは来た当初オスとの事でしたが、最近メスだという事が判明しました



名前は変わらずマレーですのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

しかし大きくなりました…

ウサギって性別見分けるの大変みたいですねー


という事で社員紹介でした( ^ω^ )

ちゃんと人間の紹介も近いうちに(気が向いたら)やろうと思いますので


では今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
