スポンサーサイト


当たり!!

フォトスタンド
大きなものは当てませんが、小さなものはよく当ててきてくれる主人の戦利品です。
デジタルフォトフレーム。

ので、早速クラブの電子ピアノの上に置いてます。
先日の親子deテニスの写真を入れてみました。
ランダムに、スライドショーしてくれます。
なかなか、ステキです!!

連日スゴイ雨が続きます。
今日も残念ながら、対抗戦中止となりました。
次回は秋(9月23日・祝)を予定してますので、よろしくお願いいたします。


 本日のお勧め ☆☆☆

昨日購入した本、「インナーパワー」(湯本 優著)。
医師免許をもちながら、五輪を目指したこともあるアスリートの湯本 優さん。
考えも生き方もステキで、以前からファンでしたので、本を見つけ一晩で読み上げました。

最近、私がよく思ってること・・・立ち姿、歩く姿が美しい人にオーラを感じること。
魅力的なスポーツ選手のこと。
普通の私達の生活のなかでも、いかに姿勢が大事かということ。
インナーマッスルというものがもたらすものが、運動だけでないこと。
さまざまな運動や五感への刺激が、私達に与えるもの、それによって引き出されるもの。

などなど・・。

最近、疑問に思ってたことやもどかしく感じてたことが、わかりやすく説明されててスッキリ!なるほど!
とひとり頷いてました。

私が憧れてる女性で、60を過ぎてもトライアスロンにチャレンジされてる方がいらっしゃいます。
人を惹きつける会話や柔らかな物腰、もちろん立ち姿も座った姿も美しく、ステキで・・・すべてが、とても魅力的です。

インナーパワーの強い方って、こういう方のことかなとあらためて思ってます。

とりあえずは、体力をつけること、自分の体をコントロールし、快適な日々を送ること、やりたいと思う範囲でスポーツや興味のあることを楽しめることができるために・・・
まずは、私も「正しい姿勢」から、と痛感しています。

興味のある方、どうぞ(^^)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
