スポンサーサイト


4月に向けて…

久しぶりの更新となってしまいました…

毎回この下りな気がするのは僕だけじゃないはずです、宗一郎です

前回2月の更新から、瞬く間に気付けば3月、卒業式、桜が舞う季節となりました


みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、今年が厄年らしく3月に入ってからというもの、まずは肋骨が折れ、車はぶつけられ、仕舞いにはお財布をすられると云う厄年真っ直中で、疫病神が絶好調に憑依してるんじゃなかろうかと思われる毎日を過ごしております

近日中に厄払いに行ってきます…



それはそうと、3月…出会いと別れの季節でもあり、田川テニスクラブでも日々新たな動きを見せております

当クラブにて2〜3年間アルバイトとして働いてくれた可奈美ちゃんが大学卒業を迎え、この就職氷河期を無事乗り越え、4月から就職となりました

おめでたいですが、寂しくなりますね


そして11月からクラブをほぼ取り仕切って大活躍されました上床コーチも4月から○任町役場で勤務と云うことでコーチを離れることになりました

激近ですので今後もクラブに立ち寄って下さると信じておりますが…


別れがあれば出会いもある…

4月からは新たなコーチも数人いらして、スクールも心機一転

アルバイトに大学生の女の子も入ってきました

NEWコーチ、スタッフはまた後日紹介いたします

そして、現在クラブでもご案内しておりますが、スクールシステムも今まで以上に田川だからこそ出来る体型へ進化します

4月からをお楽しみに是非皆様お越し下さい


そしてそして最後になりましたが、わたくし宗一郎、3月末をもちまして一旦テニスから少し離れることとなりました

いつまでかはわかりませんし、平日夜などはテニスが出来る様にする予定ですが、どのように動けるかはまだ分かりません

ストリンギングやヒッティング、出来る限りやっていこうとは考えておりますのでよろしくお願いいたします

3月中は肋骨骨折中ですが、絶賛営業中ですのでみなさま是非お越し下さい

ちなみに26日はぼく誕生日です


まだあと1週間と少しありますので、遊んで下さい

ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
