スポンサーサイト


第8回クリスタルカップ終了しました♪

こんにちは、宗一郎です

先日日曜日は恒例のクリスタルカップが開催されました

毎度ご好評で、今回で8回目となりました

駆け足になりますが、今回のレポートもブログアップ


では、どうぞ


まずは10時から開会式

当日の進行方法、注意事項、みんなで確認です

CIMG5099.jpg


毎度毎度なのですが、滑舌が悪いのはご愛敬…

CIMG5103.jpg

そして恒例の香春岳をバックの集合写真

と思いきや、ズレちゃいました…


さあ、試合開始です

いつもと同じ予選リーグ消化後に本戦トーナメントの2本立て

今回も予選後に抽選会がありました

今回の特賞は…なんと

ラケットでした

CIMG5121.jpg

YONEXさんのご厚意でこんな豪華な景品になりました

当選した高橋君、おめでとう君を引くなんて考えてもみませんでした


気を取り直して本戦開始

そういえば、試合中の写真が全くありません…申し訳ない


Bトーの結果から行きましょうか

まずは2位

CIMG5125.jpg

出たとこ勝負チーム
寒さが写真の表情からにじみ出ています…そんな表情とは裏腹に、決勝は熱いあつい試合展開を繰り広げて、惜しくも準優勝です…

そしてBトー優勝

CIMG5127.jpg

おやじ&牛チーム

おめでとうございますお二人は先に帰られてしまいましたので、二人で撮影です
僕らも試合したのですが、強かった次はAトー優勝ですねおめでとうございます



ではAトーの模様も…

まずは第3位

CIMG5129.jpg

麒麟児チーム

おめでとうございますまさかの優勝候補が3位ですしかしすごかった…アクロバティックなプレイにスピード感あふれる展開…すごかった次こそは優勝目指してお願いします

次は2位

CIMG5132.jpg

アンダレイジ1号チーム

おめでとうございます決勝ではとてつもない熱戦を繰り広げておりました…
こーじさんも最後の福岡の試合でしたまたみんなでテニスしましょう


栄えある第8回優勝は…

CIMG5135.jpg

ドヤァ

CIMG5137.jpg

アンダレイジ2号チーム

おめでとうございます

さすがでした女ダブ、男ダブともにエゲつないことなってましたね金海さん念願の優勝で豪華景品かっさらって行きました


こうして今回も幕を閉じましたクリスタルカップですが、来年もこの時期に開催決定しておりますので、またみなさまよろしくお願いします…

また支配人よりブログ更新もあるはずですので

取り急ぎ結果報告でした

出場いただいたみなさま、ありがとうござました、お疲れ様でした

ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
