

新年度の始まりです♪

ご無沙汰しないと心に誓って・・・3ヶ月、申し訳ありません
出べそ、筆無精の支配人です

とうとう、ホントの春となりました。

今年は桜も早く咲き、もう所々葉桜になってます。

昨日より、上床コーチ、バイトのかなみちゃん、宗一郎・・と、それぞれが、新しい職場へと羽ばたいて行きました田川の二人が東京と博多へ、小倉の都会っこが田川へ、と・・・。


そして今日からは、新しいコーチと新しいレッスン体制でスタートします
新しいスクールについては、コーチ・内容・システム等どれもが変わりましたので、追々お伝えしていきたいと思ってます。


この春テニスを始めよう
再開しようとお考えのかたは、クラブへお問い合わせ下さい

先日の大会で「何気に、ブログ毎日のぞいてるんですよ」と軽いプレッシャーを与えてくれたTちゃんの期待に応えるべく、気合いを入れていきたいと思ってます

・・先ずは、三日坊主のハードル越えからトライします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
