スポンサーサイト


待望の!

無花果の季節となりました。
大好物の無花果の苗木をコートを見下ろすところに植えていただきました!!

無花果大好き!!
ジャムでも
ワイン煮にしても・・・
でも、キッチンでひとり皮をむきながらそのまま頬張るのが、一番おいしいかも。

先日は、かわいいワイルドストロベリーもいただきました。
これは、クラブハウスの窓辺に置いてます。

若かりしころ(苦笑)、初めて集めたティーカップがワイルドストロベリーシリーズで・・・
窓辺で、眺めながら思わず、思い出に浸りました!

梅雨らしい雨の日が続きます。
早く、晴れてテニスができますように・・・。

今日のおすすめ ☆☆☆

おみやげでいただいた「しいたけ茶」。
正直、しいたけの「お茶?」と思いました。
が、夜中になんとなく飲んだら、意外と(ごめんなさい!)美味しくてホッとするお味!!

しいたけじゃなく、日本のコンソメスープって感じ!?
で、今は、お茶としてだけでなく、しいたけ茶にそうめん入れて和風スープパスタ風に、ご飯入れて和風リゾット風に・・とちょっとハマッてます。
かなり、便利かも・・(^^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
