

仕事のお休みの取れる方へ

先日、なんとなくお誘いしてた平日のテニスへのお誘いに、なんとなーく、のっかかってきてくださる方が・・・
ちらり、ほらり・・

「そろそろ、年休を消化していこうと思う

とか、

「午後から、お休みとるってこと、意外とできるんです

とか・・・

いただいたり、こっそり、つぶやきに来てださったり
・・に、うれしく驚いてます



最近、よく私の年代(先日の喫茶店のマスター、「ようこそここへ~」の世代でしょ?って指差され、どきっとしましたが・・)の方々が、「今、やりたいことを今、悔いのないようやっておきたい
と口にされます。

そんなまわりの方々に、そこはかとなく刺激を受ける今日この頃です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
