スポンサーサイト


定休日便り

今日、桑名杯・エステートともに北九州予選終わりました

デビュー戦のお二人、初戦は見事勝利

とても対外試合が、初めてとは思えない堂々としたプレイに、お二人おそろいのウエアがとても似合ってて・・・
観てるこちらまで楽しくなりました

惜しくもその後の試合で、接戦の末負けちゃいましたが、次回がとっても楽しみなお二人でした

そんなお二人に最後まで応援してもらったおかげで、私達ペア、なんと勝ち残りまして・・・

明後日の春日公園での県大会に出場できることとなりました

私達以上に、まわりの方のほうが驚いてたみたいですが・・・

一昨昨日の夕方、帰る時間が迫ってた最中、ペア練習をずーっとやってないという私達に付き合ってゲーム練習してくださったジェントルマンなお二人にも感謝


練習会でごいっしょしてるみなさんとも、お互い声掛け合ったり、励ましあったり、応援しあったり・・・

なんだか、クラブだけにとどまらない心地よい連帯感に包まれた気分でした

みなさん、お疲れさまでした




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
