スポンサーサイト


耳よりなお知らせ・・・

車テニステニス大会の季節となりました

今年もロンドンパラリンピック出場の国枝選手、眞田選手等出場されるそうです

そして、今年は、国際規格の新設コートができました
そのコートの杮落としのイベントとして出場選手とふれあうことのできるトークショー、エキシビジョンマッチ、と「テニス教室」が開催されます

日時  5月12日(日)テニス教室  15:15-16:00

対象  テニス経験のある小中学生 30名限定
 
*トークショー・エキシビジョンマッチは、13:30-15:00です

30名まで、もう少し枠が残ってるのでよかったら、クラブのお子さまにご案内ください、、、と主催者側から今日、ご連絡いただきました

大人の私達でも観てみたい国枝選手達のプレイ

いっしょにコートに立てるチャンスなんて、なかなかありません
それも真新しいコートのオープニングに

プレイはもちろん、車イステニスの選手達の熱い想いや真摯な姿勢・・・
子ども達にぜひコートの中で、体感してもらいたいと願ってます

興味のあるジュニアはクラブまで、(または、クラチ090-9077-4004)ご連絡ください
30名で締め切るそうですので、お早めに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
