スポンサーサイト


第1回紅白戦

26日日曜日、会員さん主催の第1回めのクラブ内紅白戦、好天の中、盛会に終わりました

CIMG5384.jpg
まず、委員長と副委員長から、大会前のあいさつとチーム発表や試合についての説明、などなど・・・

そして、恒例香春岳をバックに全員で集合写真・・・ん?真ん中で小さく自己主張されてるおふたりが・・
CIMG5387.jpg


男子ダブルス、女子ダブルス、そして、ミックスダブルスで対戦

接戦の末(ということでしたよね)、、、紅組の勝利

お昼は、待ちに待ったBBQ

・・に、門司港地ビールつき

グリーンピースのおにぎりやたっぷりフルーツの入った贅沢なヨーグルトを差し入れしてくださった名誉顧問、
珍しい「緋扇貝」というものを取り寄せてくれた会員さん、

朝早くからバイクを飛ばして、特製だれに漬け込まれた「地鶏」をゲットしてきてくださった会員さん、

買出しに走ってくれたり、キッチンを仕切ってくれた女性陣

焼きに係りっきりになってくれた男性おふたり

この日のために、数日前から準備にかかってくれた委員の方々

初めて参加されるスクール生を気にかけてくださる会員さん

この日参加くださったすべての方それぞれに、

・・・ありがとうございました

CIMG5393.jpg
同じ歳生まれの三人

CIMG5395.jpg
ペアの二人

何がペアって・・・
CIMG5394.jpg
男は足元でしょ・・・

CIMG5397.jpg

みんなの楽しいステキな笑顔のずーっと後ろに、見え隠れするシャイな笑顔もひとつ探してください

そして、これが噂の緋扇貝
CIMG5399.jpg

   きれい


みなさん、ありがとうございました と、お疲れさまでした









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
