スポンサーサイト


ミニ大会♪

私の大きな手違い勘違いで、昨夜からの大雨にドキドキ、ハラハラひたすらに祈り続けた・・眠れない夜を過ごしましたが・・・


ラッキー

と踊り、叫びたくなるようなお天気


雲ひとつすきまない、そよ風ただよう、爽やかな心地よい絶好のテニス日和となりました

常連メンバーに、今回初参加の3名の方々、総勢12名。
で、ペアを組んでいただき、リーグ戦後、トリムからの美味しいお弁当をいただいてひと息ついて、決勝戦

ゲームのポイントだけでなく、珍プレイポイント(回転ストローク3P、背面ロブ2P・・等)や気合ポイント、ウエアポイントなど等

で、個人別総得点で、豪華賞品のくじ引き先行獲得権を決め、表彰としました

その後は、それぞれペアを組み替えたり、対戦したい方指名しあったり、、ととことんゲームで楽しんでいただきました

今日、7試合めです・・・って、どなたか呟いてらしたような。

17時の音楽が聞こえたころ、「おなかいっぱいやりました」でテニスはピリオド

それから、クラブハウスへ移動

18時過ぎまで、茶話会、いや女子会トーク

この時間の楽しさ、おもしろさ、はあの場にいた方にしかわかりません
もう、身をよじって笑う方、トリムの水で代謝よくなり過ぎて、汗だくになって笑う方、いつもは冷静な方がおかし過ぎて「思考が混乱してます」とおっしゃったり・・・

腹筋が痺れそうでした

ついおまけの時間のことまで書いてしまいましたが、参加いただいたみなさま、お疲れさま。


・・クラブへ2年ぶりにきてくれた方が、「コートがとってもよくなってますね」といってくれました
その言葉を、たまたまいただいた会員さんの電話で伝えると、喜んで立ち寄ってくださり、そんな会員さんの姿を見て聞いて、また、彼女も感激し・・・そんなこんなのみなさんの温かなお気持ちをとってもうれしく感じてます

また、新たなペアがここから生まれそうな気配にも、ワクワクしてます


・・・今日いっしょに過ごしたみなさま、心からありがとうございました





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
