スポンサーサイト


戦利品(^^;)

昨日は女子連のダンロップカップでした。

結果は・・・

相方が、最近行われた北九州トーナメントで優勝されたばかりのため、テニスコートに入るたび、またすれ違う人も、「おめでとうございまーす
わざわざ、「この前優勝されたんですよね。おめでとうございます~」とお声かけに来られるほどの・・・一躍有名人に

なのになのに、惨敗でした

「観てるほうは面白かったですよ」と人を笑わせてしまっただけの私のドタバタプレイが、、、完璧敗因です

相方さま、ごめんなさい・・

そして、なのに、参加賞の抽選では、しっかり当ててしまった私

リラクマのカワイイクーラーバック
CIMG5419.jpg


次の試合に向けて、ちょっと気合入れていきます


早速明日は、練習会
参加者のみなさんといっしょに鍛えてもらってきます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
