スポンサーサイト


today's 練習会

今日は、梅雨を感じぬいい天気の中、無事練習会終了しました

参加いただいたみなさま、お疲れさまでした

午前中の「力を抜いた感サーブ」や「プレッシャーを想定したサービスコントロール」、「スマッシュチャンスは決して逃さず、だけども、ときには、無理のないハイボレー」など等をあの手この手で、じんわりと教えてもらって、ひとまずランチ。

今日は、いつになく好評でしたので・・・本日のメニュー

*バターの香りがいいと褒められたえびピラフ
*野菜たっぷりサラダ
*コーチより差し入れの抹茶ラテ

そして、午後は、いつも通りゲーム開始

ランダムに組んでのゲーム後、チームを作って紅白戦

かるーく作戦を立てて(お互い丸聞こえ)、仲良くしっかり楽しんで・・・
その後も、お茶するのも惜しんで(ややお疲れ4人組は、休憩所で優雅にtea time)、まだまだやり足りない元気印の4人組、たっぷり「おなかいっぱい」プレイされました

来月は7/3・17・31の3回予定しています。
7/17は、また8名以上集まりましたら、ミニ大会にいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
