スポンサーサイト


ご無沙汰してる間に・・

パソコンがご機嫌ななめだったため、かなりご無沙汰いたしました

気づくと、半月という日が経ってて・・・

とうとう、すっかり梅雨が明けてしまいました

その間、クラブ委員会の方々のご協力のもと、今年度の年間予定もできましたし、
夏の合宿に向けて、全国各地から、また新たな申し込みをいただいたり、
それに刺激を受け、地元の子供たちやご父兄が問い合わせくださったり、
そんな話をうれしく報告する私に、スタッフや会員の方々が、コートメンテに協力してくれたり・・


ホントに、日々あわただしいながらも、うれしく楽しく過ぎてます

取り急ぎ、復活のお知らせまで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
