スポンサーサイト


女性の練習会

今日は、真っ青な空の下、女性だけの月例練習会が無事終わりました。

クラブへ来るときは「私って、テニスに向いてないんじゃないか・・」と悩みながら??こられた方もいらっしゃいましたが、午前中のレッスン終了後のランチのひととき、、、
「何か掴めてきました」と、食べながらも・・ソワソワ
他の方々も、うんうん・・と頷かれ、午後のテニスが待ちきれないとばかりに、みなさんコートへ駆けだしていかれました

この練習会、ひとり、ひとりのニーズにさりげなく沿った他にはないレッスンだと、横でお邪魔しててあらためて感じました



来月行われるジュニア合宿、続々とお申し込みいただいてます

スタッフも今回は、異色かつ豪華です
それにも負けないくらい、参加する子どもたちも全国各地から、個性あふれるメンバーでやる気満々

指導者とスタッフ、そして、このすばらしい子どもたちがどんな化学反応起こすのか・・・

とってもワクワクしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
