スポンサーサイト


ジュニアの輪♪

keiちゃん第2弾
日記不精いたしました・・・m(__)m

ここウン週間、息子も呆れるほど、テニスに励んでおりましたが、あまりの不出来さに精神的にへこんだ挙句、昨日はもしかして、何とか肩??・・・と恐怖がよぎるほどのビミョウな激痛が首筋に走り心配なあまり、寝れない一夜を過ごしました。

が、今朝、なんとウソみたい!!(^^)!!
に、全く痛くない!
ので、多分、寝違いだったと独断と結論。

そして、精神的なへこみを今日のkeiちゃんの粋な笑顔に癒されました。

キンダーレッスンの後は、クラブハウスでお絵かきタイム♪です。
必ず、はじめに黄色を持って、「テニスボール」を書きます。
今日は、その後、ボールの黄色に、コーンの赤、コートの緑にネットの青、と言いながらテニスコートにあるすべての色を全部まとめて持ってお絵かき。
に思わず、「keiちゃん、カッコいい!!」
と、その言葉に・・・どうでしょ?!この粋なカメラ目線。

また、今日は、ジュニアのレッスンに体験で親子deテニスに参加くださったお子さんが来てくださいました。
レッスンに入る寸前、田川ジュニアとお互い「あっ!知ってる~!!」
試合で、お互い顔見知りになってたようです。
杉山プロのレッスンで出会い、試合で知り合い、また、このようにテニスを通してお互い刺激を受けあってくれれば・・・と願います。

起点や所属はどこでも、ここ田川で何らかの出会いやチャンスを感じてくれれば、うれしく思います。
ので、体験のお母さまからの「あれから、ホームページを結構見させてもらってます!」
のお言葉は、とても感激いたしました。

これからも、クラブのジュニアのお子さんに限らず、さまざまな情報を発信していきたいと思っています。
ジュニアがクラブ内外問わず、どんどんテニスを通して、友達の輪を広げていってくれることを心から願ってます。
保護者の方の欲しい情報、子どもにどのような機会を与えたいか・・・テニスはもちろん、スポーツに関わることでも、子育てに関わることでも、何でもお聞かせください。

近日中、ママカフェタイムを企画してます。
お楽しみに~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
