ジュニア無事合宿終了

『杉山記一サマーキャンプ 2013』が無事終了いたしました。

今回は、過去最高の人数25名という参加人数。

そして、杉山プロの横で、ずっとお手伝いくださった山口のミズノテニススクールの中村コーチ、山形の酒田テニスアカデミーの陳先生、東京大学大学院生の山本さん・・・また、田川、福岡から杉山プロのお役に立てば、、と朝早くから夜遅くまでいろいろな方々が駆けつけてくださいました。

みなさん、本当にありがとうございました。

極暑でしたので、体調を一番心配しましたが、閉講式までみんなそろって元気に終了することができました。

これも、保護者、指導者、そしてこのキャンプに関わってくださったみなさますべてのおかげと心から感謝いたします。

初日、子どもたちへ温かな激励のお言葉をかけてくださった麻生グループ会長の麻生泰さま、おかげさまで、これまでにないテニス合宿のスタートができ、子どもたちだけでなくその場にいた大人たちにとっても、大きな励みを受け、感激しました。

ありがとうございました。

二日目は、西日本新聞国際部デスクの佐伯さまにお越しいただき、興味深いお話をいただき感謝してます。


合宿の様子、詳しい内容についてはまた、改めてアップいたします。

みなさま、ありがとうございました。

そして、この三日間必死で、がんばったジュニアのみなさん、お疲れさま!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回、子供が初めて参加させていただきました。連日の猛暑の中、子供たちの体調をお気遣いいただきながら、このような有意義な機会をいただきありがとうございました。帰宅した子供の顔を見て、この間の楽しかった様子や学びの深さを感じ、杉山プロをはじめ、久良知様、コーチ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。一流の選手や目標を持って何事にも取り組む仲間の姿を身近に感じ、子供は、合宿の疲れも見せず翌日からまた練習に励んでいます。このたびは、大変お世話になりました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR