

参加ジュニアの活躍報告 その2

またまた、合宿参加ジュニアの試合結果、追って報告がありましたので、お知らせします

*長尾 崇寛くん   サマージュニア(小学生の部)優勝

*今井 汰育くん   山口県サーキットU11 ベスト8
           愛媛オープンジュニア U10 優勝 (TOMAS CUP/全国大会出場権獲得)

続々と飛び込んでくる活躍に感激してます

杉山プロも確信されてるように、あの記録的猛暑を乗り越えた子どもたち、それぞれが、ひとつ、またひとつと自信をつけて成長していってることを強く感じてます

  がんばったら必ず結果がついてくる・・・んですね


子どもたちから教えられてます・・・


今月の大会案内です

*9/23(月・祭)クリスタルカップチーム対抗戦

          男女2名ずつ4名編成(参加費1チーム 10000円)

*9/27(土)  ナイターシングルス

          17時開始  参加費 2500円

要綱は別途、アップいたします
取り急ぎ・・・お知らせまで
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
