スポンサーサイト


☆七夕☆

今日は、七夕の定休日でした。
短冊にはどのような願いを書かれましたか・・・??

お休みの今日、昨日お会いした北九州の校長先生からの強いお勧め「松原温泉」にいって来ました。
なんと、田川市内です・・・。
先生いわく、「別府に行かなくてもいいくらいの超お勧め!!」
「騙されたと思っていってみてください!」
というわけで。

時間帯もラッキーだったようで、誰もいなくて、ひとりでゆっくり貸切状態でした(^^)
ホントに意外と穴場です!

お湯もつるりと、イイ感じ。
施設も、清潔感あふれててきれいだし、蒸し風呂も、露天もこじんまりとしてながら、ゆっくりできる大きさ。
先生お勧めの露天からは、香春岳が正面に、田川市が一望できる・・・眺めは男湯の特権のようですが。
また、中には、家族風呂も。
だと、一層温泉の匂いがする・・・そうです(校長先生談)

女性の露天風呂のお庭は、かわいく落ち着いてて・・紫陽花や鹿の子草がそこはかとなく咲いてました。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
