スポンサーサイト


戸畑エースクラブとの対抗戦

朝目覚めると、うっそー、、初霜が・・・

またまた、カーテンを恐るおそる開ける季節となりました


今日は、待ちに待った戸畑エースとの対抗戦
秋晴れのすこぶるいい天気の中で、無事に終わることができました

柳瀬委員長と長尾副委員長、そして、今回戸畑エースのみなさまにお声かけいただきました馬場さまにごあいさついただいた後、10時半試合開始

接戦・・・の末、といいたいとこですが、、、

丸の数が、一目瞭然状態で、

戸畑エースクラブの大勝利でした

・・・参りましたm(__)m


また、来春もぜひと言ってくださり、会員の方共々、楽しみにしています


参加していただいたみなさま、お疲れさまでした。

ナビと格闘しつつ、たどり着いてこられた戸畑エースのみなさま、朝早くから、終日「お・も・て・な・し」の心持ちで戸畑エースの方々を出迎えてくださった会員のみなさま、本当にありがとうございました

青春の門の香春岳をバックに、全員での集合写真、成績発表の瞬間、、今日撮った写真を通りすがりの副委員長が、速攻でアップしてくれました

このホームページ内の『写真館』でご覧いただけます

どうぞ、覗いてみてくださいませ


もうひとつ、今日のおもてなし大賞の当クラブ会長特製ぜんざい、これは絶品でした
食したら、ただひたすらに幸せを感じます

ごちそうさま

のひとことです


楽しく美味しく、そして新たな出会いをもたらせてくれた今日一日を作ってくださった方々すべてに・・

感謝してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
