スポンサーサイト


パールテニス

今日は、博多の森での女子連の試合『パールテニス』に参加してきました

・・・その結果、

んふふ、、、、

思いがけず、一位に!!

ステキな薔薇の石鹸を、トロフィー代わりにいただきました♬


避ける、しゃがむ、下がる私をあったかく見守り、励ましてくれたsatokoさん、keikoさん、mikaさんに感謝!!

ありがとうございました(^^♪


これを機に!?、帰り道、これからは、もっともっと練習に励もう!!とひとり固ーく心に誓ったのでした

(・・・何度目??)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
