スポンサーサイト


メリークリスマス♬

・・・今日(正確にいうと、昨日12/25ではありますが・・)、水曜日のレディースday、朝10時から夕方16時まで、8人で(プラスlittleレディー1名のmoeちゃんと)テニス三昧の一日を過ごしました


我が田川テニスクラブのnamiちゃんとプレイしたい、という熱い要望にお応えして、ヨネックスの試打会とウエアの相談会、試合のワンポイントレッスン付きゲーム、の合間にクリスマスランチ&お茶を挟んで。

試合中、「このボールどうしたらよかった?」「こんなとき、どう動いたらいいの?」と質問しながら、和やかにゲーム・ゲーム・・ひたすらゲーム。

なるほどねー!!と頷きまくる私たち

そして、忘れないうちに早くコートへ、と戻る私たち

テニスをすることはもちろん、テニスのことを聴くのも観るのにも貪欲な私たち

そんなこんなで、みーんな、おなかいーっぱいテニスをいただきました


ホントは大掃除にうってつけの超お天気の年の瀬真っ只中の今日、

楽しく集まってくださいましたみなさま、ありがとうございました、とお疲れさま


気になった方がいらっしゃるというので、ちなみに今日のランチは・・

*ビーフ・ストロガノフ
*サラダ
*デザート:上質な卵がたっぷりのプレミアム・バームクーヘンに瑞々しい伊予かん、そして、蛸の風味たっぷりのたこ せんべい


デザート協賛のnamiちゃん、akemiさん、manamiさん、ありがとうございました













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
