

これからの予定

明けまして、、から、もうすっかり2週間、1月も後半に突入いたしました

相変わらずの無精ブログで、申し訳ありません・・・

今週25日は、クラブの新年会です

場所は、今回は小倉の美味しい地ビールと焼き鳥のお店「笑吾」
最近、某息子から、アルコール練習を課せられ始めた私、もし、電車に間に合えば、みなさんといっしょに、地ビールいただこうかと・・・

・・楽しみにしてます


と、レッスン生からのご要望もあり、日曜のレッスンを月一でお願いしていますが、大好評なので、来月より月2回にします

で、来月の開催日

2月2日と16日です。

時間は、ジュニアが9:00~、一般10:40~(各90分)です。
奮ってご参加くださいませ。
日曜だけしか参加できない方、には回数券式もあります。ご相談くださいませ。
ジュニアは、moeちゃん効果で、試合に出ることを目標に子どもたちが頑張り始めました

子どもたちの急成長を楽しみに、おうちの方と寄り添いながら見守っていきたいと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
