スポンサーサイト


練習会終了

今日は、女性の練習会でした

好天気に恵まれ、張り切ってローラーでもかけようとコートへ降りていくと・・・

なんと、まさかの水浸し

急遽、添田ドームでの練習会へと変更しました
参加されたみなさまには、バタバタと慌ただしいスタートとなり、申し訳ありませんでした
(一番、私がバタバタしてましたが)

午後から私もお仲間に入れていただいたのですが、、、あまりのレベルの高さ(私との差)におののきました
ごめんなさいの連発でした。
コーチと並んで観てた某K社長も「イヤー、みんなホントに上達した」とおっしゃるとおり、、会うたび毎に開く差に、焦りは感じてます、この私でも。
しっかり、練習をして参戦したいと猛省しております(何度呟いたかこの言葉

で、練習会終わって、毎度のお茶の時間

今日のデザートのメインは、akemiさんお手製のチーズケーキ

と、akemiさんセレクトの珈琲「初恋」・・んふ

売り物よりも(下世話ないいかたでごめんなさい)格段美味しいチーズケーキでみんな感激しまくってました

そして、横からチロリアンが出てきたかと思いきや、もちもちロールケーキに高級チョコレートまで登場
テーブルいっぱいのスイーツに囲まれ、テニス(ウエア?)談義に花咲ました


と、ここでお知らせです

2月25日(火)、ウイルソンの2014秋冬ウエアの受注会展示品を一日クラブに置かせていただけるようになりました。割と、夕方遅くまで大丈夫だと思います。
お仕事終わってとお考えの方、遅くなりそうなときはご連絡ください・・なんとしても引き留めます
お時間がゆっくり取れる方は、日中のんびりとお越しください

せっかくですので、この日はコートを16時まで開放いたします

今回から、受注会での注文のみの生産となるそうですので、店頭に出たときは手に入りません。
今までウイルソンのウエアが気になってた方、是非手にとって、試着しまくってくださいませ

お越しになりたい方は、久良知(090-9077-4004)まで、ご一報お願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
