スポンサーサイト


連日のお礼

今週火曜、ウイルソンの初受注会展示会、無事終了しました

念願かなって催すことのできた展示会、どのくらいの方々がお越しいただけるかとちょっぴり心配してましたが、会員さんをはじめ、レッスン生の方、試合や女子連でお世話になってる方々、また、それぞれの方々がお友達を誘ってきてくださったり・・・で、思ってた以上の方に足を運んでいただきました

この日オンリーという中で、忙しい合間を縫ってお越しいただいたみなさま、ありがとうございました

たくさんの注文をはじめ、ウエアについてのアドバイス、アイデア、要望等、実際見て、触って試着していただいてのコメントは、とても参考に、そして、勉強になりました


これを機に、また今までにない新たな企画を、メーカーの方と相談しながら、やっていけたらとおもってます

今回の無理な要望を聞いてくださった炭水化物ダイエット中のウイルソンの矢野さん、ありがとうございました
朝一の予定をなんとか避け?、3時のおやつ後、引き揚げるつもり・・・がクラブ閉店22時を過ぎるまでいる羽目となってしまい・・・予想してたとはいえ、ごめんなさい


そして、翌日の水曜は、今月2回目の女子会練習会

今回は、諸事情あって8名限定でしたが、時節柄かインフルエンザや家族の看病等などでキャンセル続出。

というわけで、参加者全員みっちりしっかり休む間もない濃密な練習会となりました

この日は午前中から、お仲間に入った私ですが、たった開始後15分サボっただけで、なんか「ついていけてない」感・・が


ひとつひとつバージョンアップしていく練習会内容とともにスキルアップしていく参加者のみなさま


ラストの団体戦は、練習したことをきちんと実践されてて、手に汗握る白熱したプレイの数々に歓声と深ーくため息をつきっぱなしでした


そして、私事ではありますが、昨日(27日)誕生日でして・・
フェイスブックのおかげで、今までにないたくさんの『おめでとう』コールいただき感激しました
メール、コメントくださったみなさま、ありがとうございました

誕生日記念?に、この日、健康診断を受けに行った私ですが、心電図、レントゲン、血圧測定・・
などなど検査ブースを回る毎に、

「あっ!お誕生日ですね。おめでとうございます

とにこやかにお声かけいただき、なんか得した気分

と・・こんなとこでも、とっても幸せな気持ちになった単純な私でした


丙午の本領?!発揮できるよう、ガンバリマス


週末、いいお天気となりますように・・・










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
