スポンサーサイト


クリスタルカップ無事終了

23日(日)、一年ぶりのクリスタルカップを、ここ最近ないお天気に恵まれ、、おかげさまで無事終了することができました

参加いただいたみなさま、ありがとうございました

今回は、中級クラスとオープンクラスに分けて開催いたしました

その結果

<オープン>

優勝  春の風 (小柳・浦上・小柳・角田)
 準優勝 稲築土曜練習会 (篠崎・久保・鮫島・惣路)
 三位  春一番 (田辺・白木原・吉野・村山)

<中級>

1・2位トーナメント

優勝  チーム藤村 (柳瀬・藤村・秋永・江藤)
 準優勝 福岡県立大学テニス部 (宇都宮・清木場・三坂・脇)
 三位  他人船 (山田・石松・山田・奥野)
    クリ♡キン (松下・稲田・吉田・高尾)

3・4位リーグ

優勝  ポンコツ兄弟船(津川・津川・津川・津川)
 準優勝 チーム永川 (小野・加治・永川・国分)
 三位  ファミリー+1 (永田・四辻・古部・若宮)


・・・でした

今回は、遠くは、東京、神奈川からも数名参加いただいたり、と50名を超える多くの方々にお越しいただき感謝しています

試合が終わって、メールや電話で、一日楽しく過ごさせてもらいましたといううれしいコメントの中で、数名の方々より、「クレーコートがよく整備されてて気持ちよくプレイできました」というお言葉もいただき、とーっても喜んでます

スタッフ、会員の方々のご協力のおかげです

参加いただいたみなさま、ご協賛いただいた日本トリム、ヨネックス、朝日新聞の方々、今回開催にあたり、お声かけくださった方々みなさまに心からお礼申し上げます

ありがとうございました


この日の爽やかな晴れやかな写真は、スミマセン・・・別途、アップします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
