スポンサーサイト


祝!NEWスタッフ

おまたせしました!約1年ぶりのブログ更新になります。

最近は錦織選手をはじめ、伊藤選手、西岡選手etcといった日本人選手が活躍しているおかげで世代を問わずテニスブームがきています。今行われている楽天オープンでは現在錦織選手がベスト8まできています。このまま優勝してほしいですね。

田川テニスクラブもブームの波に乗るべく地域のテニス普及に力を入れています。
そこで、新しいスタッフとして、大都会東京から参りました私「粟田(あわた)」が当クラブにスカウトされました!
以前の仕事は企業秘密、興味のある方は直接粟田まで。
最初は内務仕事が主ですが、ゆくゆくはコーチ等出来るよう精進します。
これからどんどん大会やイベントを企画しHPにUPしていきますので奮ってご参加ください。
ほぼクラブに在中していますので、いつでもお気軽にいらしてください。いつでも粟田と打てます!(笑)

みんなでEnjoy Tennis!これからよろしくお願い致します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
