スポンサーサイト


2015年もあと2月

お久しぶりです、宗一郎です!

DSC_2940.jpg


ブログ登場もすごい久しぶりな気がしますが、気にせず…w
去年から様々な出来事が身の回りで起こり、気がつけば2015年も残り2ヶ月。

ハタチ過ぎてからが早いよーーー、と散々いろんな方に脅され続けていたのがやっとわかりました。

ブログを更新していない間に、たくさんの出来事が有りすぎて、全てをアップはごめんなさい…

実はFacebookの方にはちょこちょこ載せてましたので、Facebookユーザーは要チェック♪
https://www.facebook.com/tagawatc

流行りの「いいね」もお願いします‼︎

直近のイベントで、クリスタルカップ‼︎
今回はクラブから飛び出て、田川テニス協会の共催の元、田川市市民テニスコートにて開催させていただきました‼︎
DSC_3106.jpg

とても楽しんでいただけたみたいで嬉しいのですが、
「クリスタルカップは田川TCでやらないと‼︎」「あのクレイで試合がやりたいから出てたのに」など
エントリーいただけないのは悲しいですが、嬉しい苦情⁇厳しいご意見もいただけました。

また次回クリスタルカップは3月開催予定です。


そして実は、田川テニスクラブ(旧香春テニスクラブ)は今年でなんと‼︎
30周年‼︎‼︎
今年3月には盛大に周年クリスタルカップを開催させていただきました。

これも私達だけでなく、会員・スクール生の皆様や普段から遊びに来ていただける皆様、そしてクラブ運営を支えてきていただいたコーチ、従業員の皆様のおかげです。

だって30年前って産まれてないですから、おれw


そして親会社の大日産業は今年で45年目です。

また私達と一緒に当クラブも1年1年、歳を重ねてまいります。
次は35周年かな⁇
…大日産業も50周年か‼︎

まだまだこれからもよろしくお願いします‼︎‼︎

30周年の節目に入社してきました粟田も頑張ると思いますw
明日はセールやらキャンペーンの情報を載せる予定みたいです。

乞うご期待‼︎‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
