スポンサーサイト


おかえり、KAWARA CUP!

ニーハオ!只今行われております上海マスターズの状況を田川テニスクラブより粟田が無実況事後報告でお送りさせていただきます。
先日、日本のエース錦織vs若手No1キリオスの試合が行われました!若い奴らにはまだ負けられんと言わんばかりのガッツ溢れるプレーでフルセットのうえ逆転勝ち!錦織らしい足を使ったプレーに隙あらばどんどん攻撃をしかけていく見どころ満載の試合内容だったでしょう。ちなみに私は結果だけでプレーは見ていないので試合内容は知りません(笑)

さて話は変わりまして、以前ナイターシングルスの告知をさせていただいた際、「男子だけで女子はやらないのか?」「男子だけずるいぞ!」という声を自分の中のリトル粟田からいただきまして、女子の大会もやるっきゃないと思い、

今回、準備させていただきました!

何年かぶりに帰ってきました、女子ダブルストーナメント「KAWARA CUP」を来月開催します!
HPには試合の要項をUPしましたとなっていましたが、まだUPしていなくてすみません。

自分ひとりで好き勝手できるシングルスもいいですが、相方に全て丸投げできるダブルスもこれまた良い(笑)!!!
そんな素敵なダブルスの大会の詳細はこちら↓



第65回  KAWARA CUP ~女子ダブルステニストーナメント~

日時     平成27年11月10日(火) 雨天中止  
受付     9:30~
試合開始  10:00~  
主催・会場 田川テニスクラブ
協 賛    ウイルソン  ヨネックス  朝日新聞  ペプシコーラ  日本トリム
種 目    一般女子ダブルス 16組
参加料    1ペア  \4000
参加資格  オープン
        大会優勝者はペアを変更してください。(1年以上経過は可)
試合方法  予選リーグ(ノーアド方式)後、本戦トーナメント
        組み合わせは、当日抽選にて決定致します。
         リーグ戦順位は得失点差になります。
締切日    11月8日(日)もしくは定員になり次第締め切ります。
表 彰     優勝・準優勝に賞状・副賞あり  参加賞あり。
         試合結果は、朝日新聞・読売新聞・西日本新聞に掲載致します。
申込先    〒822-1405 田川郡香春町中津原303
         田川テニスクラブ     月曜定休日
         TEL 0947-32-6345 又は tagawa.t.c@hotmail.co.jp まで

最近、運動不足や食生活が原因でお腹まわりが気になっている奥様方、空いた時間に少しだけ楽して痩せられるダイエットグッズ「○○マシーン」~なんていう物買っても使わずに結局押し入れに片付けて結果痩せません!それなら、近所のお友達誘ってテニスした方が楽しく健康的で勝てば賞品ももらえて、まぁなんて良いんでしょう!

パソコンやスマホの前のあなた、スクショの準備はできてますか?ご連絡は、
0947~♪32の、6345~♪ たが~わテニスクラブ~♪

たくさんのご参加お待ちしております! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
