スポンサーサイト


田川テニスクラブ紅白戦 autumn 2015

こんにちは!

嬉しいことに久しぶりに田川にも雨が降りました。テニスコートも人間と一緒で水を与えないと干からびてしまいますからね。
さて、土曜日のナイターシングルスに引き続き、日曜日には田川テニスクラブ紅白戦を行いました。外での大会とは違い、見知った顔同士ならではのお互いの弱点の突き合いといういやらしくも熱い戦いが繰り広げられました!

試合の風景を少しばかしご紹介。

DSC_3253_20151027155300268.jpg

DSC_3255.jpg

DSC_3260.jpg

途中から試合に夢中で写真を撮るのを忘れていました。

私も白組として参加させていただきまして、ラミレス程ではないにしろ助っ人として少しは戦力として貢献できたのではないかと思います。しかし、私の若さをもってしても、皆さんのタフさには完敗です!野球で例えるなら後半まで持たず3回表8安打5失点で完全にノックアウト...
また一から鍛え直そうと思います。
そして試合結果ですが、途中までは白組が勝っていましたが、最後は試合の撤去作業をしていて最終結果はわかりません!いつの間にか閉会式も終わってました。

最後に、正式な告知は後日になりますが11月下旬にナイターシングルスのBC級での大会を予定しています。私も結果を残せそうな大会がついに開催されます。試合に出てみたいがレベルが高すぎたらどうしようと迷っているという方、ぜひご参加ください!その為のBC級です!BC級でもオープンの大会と賞品の質は同じですのでこの際にゲットしてください。毎度毎度、主催者側として全力で阻止してみせます(笑)!ちなみに阻止に成功したことはございません。

あわせて、KAWARA CUPの募集もまだまだしておりますのでどしどしご応募ください。

それでは、本日はこれにて失礼します。お休みなさい! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
