スポンサーサイト


同時開催!田川クラブ交流戦&サンデーキッズ

こんばんわ!ハロウィンから一夜明けました。ハロウィンの夜はいかがお過ごしでしたか?
世間ではカボチャを顔型にくり抜いたり仮装したりして楽しんでいたでしょうが、私はそういった人たちにもの申す!

「わざわざカボチャを用意しなくてもあなたの顔で充分カボチャの代わりになりますよ」と。

さぁ、そのような人々とは正反対!本日は田川クラブとの交流戦ということでたくさんのスリムな方々にお集まりいただきました!
今日の天気は予報では雨となっていましたが、雨は降らず無事開催することができました。

DSC_3303.jpg

他のクラブの方とペアを組んで試合をすることは滅多にありませんので、良い経験になりましたし、また他クラブの方々と交流を深められたりと良いことづくしのイベントでした。定期的にこういったイベントを継続的に企画して良いクラブ関係を続けられたらと思っています。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして、今日は交流戦の他にサンデーキッズを同時開催!
こちらも急な告知にも関わらずたくさんの子どもたちに集まっていただきました!また参加に協力していただきました保護者の方々に厚く御礼申し上げます。

DSC_3330.jpg

DSC_3345.jpg

DSC_3378.jpg

参加してくれた子どもたちのほとんどはテニスをしたことがあるということに驚きました。今日がテニスをするのが初めてという子どもたちも私を筆頭にコーチの方々のレッスンを受けた結果、今日だけで錦織と渡り合えるレベルになったのではないでしょうか!いや、もう勝てますね!

今日のイベントで少しでもテニスに興味を持ってくれたらそれだけで私は満足です!贅沢を言うなら一緒にテニスをできたらいいなと思っています。

無料体験もいつでも行っておりますので、サンデーキッズに参加できなかった方もぜひお気軽にご連絡ください!

それでは、今日はこのへんで。さようなら! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
