スポンサーサイト


全国の舞台へいざ参らん!

こんばんわ!

最近は出会う方々にブログ見てますという声をいただきまして嬉しい限りです!思ってた以上にブログを見ている方がいらっしゃって正直びっくりしました。あまり見ている人がいないと思って好き勝手書いていてかなり恥ずかしいです。お堅い文章は新聞だけで充分なので、これからもブログは程々に真面目でおもしろおかしく書いていこうと思います(上からストップがかからない程度に)。

さて、今月の4日にU-15対象の中牟田杯が博多の森で行われました。なんと当クラブで行ったノリカズサマーキャンプに参加した山形の桜子ちゃんが出場するではありませんか!中牟田杯は全国大会ですよ、全国大会!

前日に福岡に乗り込み田川テニスクラブで練習をしていただきました。山形ナンバーの車が来た時は驚きましたね(笑)

桜子ちゃんが来るとのことで宇部から、ミズノの中村先生とキュートな女の子二人も来てくださりました。ありがとうございます!

DSC_3396.jpg

4人の練習を拝見しましたが、やっぱりレベルが高い!そして、中村先生のレッスンは見ていておもしろい!

DSC_3386.jpg


今後の粟田コーチ計画の勉強になりました。

決戦当日。応援兼専属カメラマンとして私も博多の森へ行って参りました。

DSC_3406.jpg

DSC_3405.jpg

結果ですが、前半は緊張感のある競った戦いでしたが、後半からペースが乱れ惜しくも一回戦で敗北。この大会が終わってもまた次の大会があるのでその時にぜひリベンジして欲しいです!

そして和歌葉ちゃん、来年は桜子ちゃんと一緒にサマーキャンプぜひ参加しよう!宇部の女の子達も来年の夏待ってるぞ!



この日は試合を見ていたら、テニスプレーヤーの血が騒ぎ無性にテニスがしたくなりましたね。ほとんどテニスをしたがらない私でも博多の森から戻ったら思わずラケットを握ってしまいました。もちろん、ボールは打ってません!

それでは、今日はこの辺で。 グッBy粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
