スポンサーサイト


第65回KAWARA CUP結果発表!

こんばんは!本日、あの懐かしのKAWARA CUPが開催されました!土曜日から天気が崩れてきましたが、無事行うことができました。

まずは、みんなではいチーズ!

DSC_3412.jpg

いやぁ、男ばかりのナイターシングルスとは違い、華がありますね!



記念撮影が終わり、試合開始!

女子ダブルスということですが試合が始まった途端、可憐という言葉は皆無!



豪快!

パワフル!

そんな言葉がピッタリな奥様方の熱気溢れるプレーに圧倒されました!外見もプレーもみんなお若い!

DSC_3416.jpg

DSC_3419.jpg

その熱い戦いを制したのは、



DSC_3476.jpg

仲間・久保川ペア!
ゲームカウント5-5の40-40までもつれる凄まじい接戦でした。優勝おめでとうございます!

続いて、1・2位トーナメント準優勝

DSC_3467.jpg

折元・甲斐ペア!

1・2位トーナメント3位

DSC_3463.jpg

田中・中山ペア!

3・4位トーナメント優勝

DSC_3459.jpg

梅本・藤田ペア!

3・4位トーナメント準優勝

吉田・久良知ペア!(諸事情により記念撮影できませんでした)

3・4位トーナメント3位

DSC_3470.jpg

上田・春藤ペア!

以上、入賞者の方のご紹介でした。皆さんお疲れさまでした!今日くらいご主人の晩御飯はスーパーのお惣菜にしてぐっすり休んでください。

そして、先走っての告知になりますが、次回KAWARA CUPは12月22日を予定しております。今大会のリベンジに燃えている方も今回参加されなかった方も、どんどんご応募ください!

また、今月30日にも、スペシャルゲストをお呼びしてのKAWARA CUP番外編を開催します!詳細はまた後日載せたいと思います。

試合に出ていませんが、今日も私はぐっすり休みたいと思います。それでは、お休みなさい! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
