

テニスギアについて

こんばんは‼︎宗一郎です(・∀・)


先日試合に出る機会がありまして、いろんな方にブログ見てます‼︎と、言っていただき、ビックリしておりますw

いつも見てくださる皆様、ありがとうございます‼︎w

粟田くんが毎日、なんの仕事してるんだろう⁇と横を覗くと、隣のデスクでブログのランキングチェックしていますので、携帯ブックマークに入れて、毎日アクセスお願いしますwww

たまには私や社長もブログ執筆します‼︎w
よろしくお願いします(。-∀-)


タイトルを「テニスギア」としましたが、実は田川テニスクラブ、ダンロップ・スリクソン・バボラの3メーカーの取り扱いが始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
今までも一応扱わせていただいていたのですが、正式に、ということで…
試打などもご準備できればーと思っています。

それと、最近様々なご縁でテニスチームのチームウェアのデザイン、作成をさせていただいています('∀`)

自分たちだけのウェアって、うれしいですよね。

私もむかーしアパレル業界にいたことがあったのでそのつながりでちょちょっとやらせてもらってるんですが、
チームウェア初制作は私も在籍しているアンダレイジのウェア、たくさん作ってみんなで着て、うれしい楽しい、だったのを覚えていますw
大学のテニスサークルも作って、未だに現役で寝間着ですww

そんなこんなで今もありがたいことにそういうお話をいただきまして…

ここのところお問い合わせも数件いただいていますので、何かわかりやすいようにできたらなーと思うのですが、なかなか難しいですね、ww


それで、テニスの時の帽子‼︎
ずーーーーーーっと昔から後ろにサイズ調節のベルトがあるのが嫌で嫌で仕方なくて…
メーカーさんにもずーーーーーっと言ってたのですが、作ってくれないので作りました(σ゚∀゚)σw

◼︎2H テニスキャップ◼︎
o0800045013448105148.jpg

帽子の内側がfrexfitっていうゴムでできていまして、SMサイズ、LXLサイズの2サイズあります。
2サイズじゃ足りんやん‼︎って言われるかもですが、これゴムで伸縮するんで結構柔軟にサイズ対応できます‼︎
素材もメッシュで速乾性があるけど、チープじゃないし、もう私も1ヶ月以上ほぼ毎日かぶって洗濯もしてますが、ヘタらず型崩れもしません。

写真にはないですが、ホワイトベースもあります‼︎(NOTガンダム)

ガチムチハードヒッター、テニスはパワーだぜ‼︎‼︎って方はもちろん、そうでないかたも是非w
こちら公式戦などでは使用できませんが、練習やウェアのレギュレーションのない草トーだったら着用できますので是非‼︎
これからバリエーション増やして、レギュレーションクリア出来るものも作る予定です。

2Hキャップは税込3780円です‼︎
刺繍も3Dでこだわり抜いて作りましたので。利益度外視で作ってます。
絶対満足される出来ですので、是非一度ご試着を(。-∀-)
取り扱いは田川TCとオンザロードのみ‼︎
お話はいただいていますが、申し訳ありません、増やしません;;

全く宣伝もなにもしていないのに、なぜか東京からも通販があり、ビックリ慌てふためいておりますw

こんな帽子もオリジナル作成受けてますんで、何かありましたらご相談をーーー


他にも書きたいことがあったのですが、ちょっと長くなったのでまたの機会に♪

ではまた‼︎


宗一郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
