スポンサーサイト


うれしいお知らせ♪

ジュニアのお母さまからうれしいお知らせが・・・!!
7月10日に開催された「小学生ちびっとプレーヤー大会(久留米にて)」で、長尾崇寛くんが、見事3位に入賞!!

体格の違いすぎる高学年のお兄ちゃんとも善戦したそうで、お母さまの報告を感激しっぱなしで、聞きました。
経験したことない雨の中のオムニコートに、慣れぬまま悪戦苦闘したようです。が、なにごとも経験。
きっと、次回は!!

長尾兄弟は今、あちこちの試合にトライしてます。
だからか、練習も意識が変わってきてるような気がします。

子どもがやる気になったときって、なにかが大きく変わります。

もし、子どもさんが自分も試合に出てみたいと思ってたり、言うことがあれば、ぜひご相談ください。
夏休みは、ジュニアの試合がいつもより多く開催されてます。
クラブに案内が着てるので、わかる範囲で、お知らせいたしますので。


今日は、初めてのヨガレッスンがありました。

肩甲骨や内腿、足の裏側など、いつもは使わないであろう、使ってないであろうところ・・・
が、いた気持ちよく伸びる感覚。
深い呼吸の中で、力が抜け、少しだけのほんのわずか・・体の内部になにか伝わる感覚。
「続ければ、必ず」なるとおっしゃる先生の言葉を信じて、ゆるやかに、しなやかな身体に、なれれば・・・と思います。
次回は、8月5日(木)19:30~定員6名です。
終わる間際のクールダウン時、不覚にも一瞬意識が遠のき・・・夢の中へzzz

笑う自分に目が覚めました・・・。

<クラブ農園たより>

ゴーヤもナスもきゅうりも・・・思いのほか(失礼!)出来てます!!ゴーヤなんて、大豊作の兆しです。
そこで、農園オーナーからの伝言です。
「可愛いゴーヤがコートのフェンスに必死に絡みついてます!くれぐれも、フェンスにボールを当てぬようみなさん、気をつけてプレーしてください(^^)/」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
