スポンサーサイト


激闘!VS戸畑エース戦

こんにちは!昨日、2年ぶりとなる戸畑エースさんと田川テニスクラブとのチーム対抗戦が開催されました。天気予報では雨となっていて心配していた天気ですが、雨が降ることなく無事行うことが出来ました!

まずはお馴染みの記念撮影から!

FB_IMG_1448246303452.jpg

1ラウンド男子ダブルス6試合、女子ダブルス5試合の2ラウンド計22試合での勝ち数を競っての対抗戦でした。

第1ラウンドでは男女共に戸畑エースさんに圧される展開でしたが、第2ラウンドでは田川男子が意地を見せ、勝ち数を逆転!
女子の方ですが終始戸畑エースさんペースで試合は進み、ところどころあったチャンスを活かせず、惜しくも負け越し。

気になる結果ですが、

DSC_0030a.jpgFB_IMG_1448342437936.jpg

終わってみれば、田川8勝、戸畑14勝で戸畑エースさんの圧勝で対抗戦は幕を閉じました。
賞品は人数分+アルファのクリアアサヒ!

戸畑エースの皆さんおめでとうございます!来年もぜひ宜しくお願いします。次こそはリベンジさせていただきます!

田川テニスクラブの皆さんもご参加いただきありがとうございました!打倒戸畑エースさんを目標に練習頑張りましょう!

対抗戦後は、コートを開放してみんなで練習試合を行いました。クラブ関係なくペアを組み替えて試合をすることで色々と勉強にもなり、交流を深めることが出来たのではないでしょうか。

私粟田も練習試合から参加させていただき大変楽しむことが出来ました。対抗戦に参加していてもまぁ結果は変わらなかったでしょう(笑)むしろ、悪化していたことでしょう...

最後になりますが、対抗戦にご参加いただきました皆様ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!
今回の対抗戦の様に他クラブとの対抗戦・交流戦を継続的に続けていきたいと思います。いえ、続けていきます!
では、本日はこれにて失礼します。 By粟田

PS.次回はカレーを準備してお待ちしております。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
