スポンサーサイト


火曜入門コース開講

こんにちは!ツアーファイナルも終了し、1年の終わりを感じさせられます。錦織選手が本戦で活躍するところが見れず残念。フェデラー戦は負けはしたものの非常に白熱した試合で楽しめました。来年こそはまた出場してトップの座を奪って欲しいところです!

さて、話は変わりまして今週から毎週火曜日のナイターでの入門コースを新規開講しました。皆さんラケットを握られたのが初めての方で、宗一郎コーチが手取足取り楽しくレッスンしていました。(いやらしい意味ではございません(笑)。)

DSC_0032~2

別件の仕事で私が抜けた為、写真は1枚しか撮れませんでした。

開講初レッスンにも関わらず6名の方がご参加!人数が増えてもっともっと賑やかにしていきたいです。

昨日がテニス初めての方だけなので、これからテニスを始められる方とスタートは一緒です。試しにやってみたいという方、無料体験も行っていますので、お電話、メール、FAX何でも大丈夫ですので一度ご連絡下さい。ラケットの貸し出しもしていますので、運動できる服装であれば問題ナッシング!

但し、野球やサッカーの様なポイントのあるスパイクはご遠慮下さい。コートが一瞬にして荒野になってしまいます(笑)

今回、開講したのは初心者向けのコースですが、もちろん初級中級者向けのコースもありますので、テニス経験者の方も大歓迎です!

皆さんで一緒に田川をテニスで盛り上げていきましょう!

最後に、私フットサルをやりたいのでどなたか田川近辺でフットサルサークルを知っていれば教えていただけると非常に嬉しいです!
それでは、本日はこれにて失礼します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
