スポンサーサイト


第1回 ナイターシングルストーナメントBC級結果発表!

こんにちは!先日から本格的に寒さが厳しくなり、皆様もよりいっそう仕事に身が入らないことと思います。

情報は新鮮さが命!ということでさっそく昨日行われた第1回ナイターシングルストーナメントBC級の結果を発表します。
余談ですがこのナイターシングルスBC級、私は勝手にNSBCと呼んでおります。この呼び名が浸透してくれると個人的に嬉しく思っております。

さて、今回初の大会にして13名の方々にご参加いただきました。ありがとうございます!

こんな寒い日に夕方からスタートということで、普段の試合に比べてエンジンのかかりが遅いのなんの!まるで久々に倉庫から出した芝刈り機の様でした(笑)しかし、エンジンがかかれば気温はクールでも試合はホット!

DSC_3511.jpg

DSC_3518.jpg

DSC_3511.jpg

そんなクールでホットな大会を制したのは、



DSC_3532.jpg

尾形桐弥さん(グリーンヒルズITS)

おめでとうございます!
決勝で夢の親子対決は惜しくも実現できませんでしたが、父の無念を息子が晴らすという熱いドラマが展開されました。

DSC_3529.jpg

準優勝 下村宇宙さん(M-STYLE)

DSC_3528.jpg

3位 尾形康治さん(新日鐵住金八幡)

3・4位トーナメント

DSC_3522.jpg

優勝 大部知史さん(福岡県立大学)

DSC_3520.jpg

準優勝 塚本茂人さん(サイクル・ケアFINE)

DSC_3526.jpg

3位 北村優希さん(フリー)

入賞者の方々おめでとうございます!ご参加された方々もお疲れさまでした!

毎月交互にナイターシングルスをオープンとBC級で行っていきますのでぜひぜひご参加お願いします!

正式な告知は後日行いますが、来月のナイターシングルス(オープン)は19日(土)に開催します。今からでもエントリーは受け付けておりますので、どしどしご応募下さい!

そして、明日はついにスペシャルゲスト右近憲三プロを招いてのKAWARA CUPを開催!どんな展開になるのか非常に楽しみです。賞品を求めて勝ちに行くのか、それとも右近プロクリニックに参加するために上手に負けるのか←勝ちにいってください!。さぁどうなるんでしょうか!?

次回の予告を行ったところで、本日はこのへんでお開きにします。
さようなら! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
