スポンサーサイト


2015年ラストマッチ結果発表!

こんばんは!長い間ブログ更新しておらずすみません。当ブログが人生唯一の楽しみである日本全国の多くの方々に対し心からお詫び申し上げます。

さて、先日予定されていたナイターシングルスですが、諸事情により残念ながら開催することが出来ませんでした。新年一発目に行われるナイターシングルスでは定員オーバーになるくらいスタートから盛り上げていこうと思います。フライングで告知しますが次のナイターシングルスは1月23日(土)に行います。クラスはB・C級です。今からでもどんどんご応募下さい!

そして本日予定されていたKAWARA CUPですが、開催することが...



できました!ありがとうございます!

今大会が今年最後の試合になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2015年を勝って締めくくりたいのは皆さん同じはず!

DSC_3626.jpg

DSC_3628.jpg

DSC_3632.jpg

DSC_3634.jpg

今年田川テニスクラブでの最後の大会優勝されたペアはこちら!

DSC_3644.jpg

角田・田中ペア!

おめでとうございます!これで気持ちよく新年を迎えることが出来ますね。

続きまして準優勝

DSC_3642.jpg

甲斐・折元ペア!

3・4位トーナメント 優勝

DSC_3641.jpg

中山・安東ペア!※安東さんが二人写っていますが、参加された安東さんは右側の方です。

準優勝

DSC_3639.jpg

板東・吉岡ペア!

2015年KAWARA CUPにご参加いただきました方々ありがとうございました!来年も引き続き開催していきますので火曜日のスケジュール空けておいて下さい!



話は変わりまして私事ではございますが、明日筑紫野で行われるシングルスの試合に参加します。ナイターシングルスは除いて、シングルスの試合に参加するのは5年ぶりくらいになります。

皆さんの温かいご声援が今ブログを書いているこの状況からでも聞こえてきます。必ずや優勝の二文字を田川テニスクラブに持って帰ります。

結果につきましては良い成績を残せた場合のみブログに書きます。ブログに書いていないのに結果を聞くのは御法度です!

ということで、明日は私はクラブにいませんので明日私と打とうと思っていた方々残念がって下さい(笑)



最後に、本日ご参加して下さった方々お疲れさまでした!次回のKAWARA CUPでもお待ちしております!

それでは本日はこのへんで失礼します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
