ああ素晴らしきかなキリスト誕生日

メリークリスマス!年に1度の日本人が仏教を裏切るイベントがやって参りました。毎年キリストの誕生日は祝ってますがイスラムやヒンドゥーなどに対しては何も行事がないことに非常に疑問を感じます。

そんなクリスマスの夜、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな私は皆さんご存じの通り、事務所のパソコンと睨めっこしております。仏教徒らしくクリスマスも特別なにかをするわけでもなく平常運転で過ごしております。

田川のある川ではこんなイルミネーションが!(すみません、まだ来て日が浅いので川の名前がわかりません)

DSC_0070.jpg

普段、夜は真っ暗な田川でも昨日は珍しく輝きを放ってました。

さて、年明け一発目のイベントの告知です!
先日告知しましたが、改めて告知させていただきます。

1月23日(土)ナイターシングルストーナメントB・C級を開催します。
第2回目となる今回、第1回目では惜しくも出来なかった定員数での開催を実現したいと思います。

大会の要項はこちら↓

NSBC 要項

どしどしご参加下さい。お待ちしております!待っても問合せがなければこちらから声をかけに行きます!



最後に、お待ちかねの前回ブログの最後に書いておりました私参加の12月23日開催シングルスの結果発表~♪

結果が良ければお知らせするとのことでしたので、大会の結果を堂々と見せびらかしたいと思います!

結果は、、、





雨天の為、大会中止。

それでは、さようなら。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもtagawatennisさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたtagawatennisさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR