スポンサーサイト


2015年お世話になりました。

こんにちは!今年も残すところ今日を入れて3日!!!そして、今回の投稿が私の2015年最後のブログになります。

2015年の一文字漢字は「安」になりましたが、皆さんは何の漢字が当てはまるでしょうか?

私の一文字漢字だと「帰」です。

今年は、東京から戻ってきましたし、仕事も民間→公務員→民間と戻りましたし、原点回帰という感じがした一年ということで「帰」に決定!「戻」でもいい気がしましたが、個人的にあまりパッとしなかったのでやめました。

年末クラブ大掃除をしていましたら、無くなったと思っていたブツを発見しました。

ソニースマートテニスセンサー!

さっそく使ってみました。

Screenshot_2015-12-29-09-51-47.pngScreenshot_2015-12-29-09-51-55.png

自分のテニスのデータが目に見えるのはおもしろいですね。

最後のブログはのんびり書こうと思っていましたがバタバタして普段以上に大雑把な内容になってしまいました。

今年一年お世話になりました。

毎年前年以上のクラブ作りをモットーに来年もやっていこうと思います。

また来年も引き続き宜しくお願いします。

では、これから忘年会へと行って参ります。皆さん良いお年を! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
